FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

夏休み!!あと少し!!

2013.08.21 (Wed)

こんばんは!!




子供のころは夏休み大好きだったけど
大人になってからは大嫌いです!(笑)




子供たちの夏休みの宿題を気にかけなきゃいけないし
子供たちだけを野放しにしないといけなかったり
自分の夏休みを取得しないといけなかったり
子供たちと自分のお弁当を計4つもつくらなくちゃいけないし。





あさから朝食、夕飯、お弁当作り!!
洗濯干して、前日のたたんでしまって。





忙しさハンパねぇだろう!!
と、言いたいところですが・・・・





それでも
夏の夜の独特の匂いが好きで。





やっぱり、好きです♪





ウチの会社自体は夏休みはないので
計3日を申請して休まなければなりません。
これが、めんどくさい。
夏休みの申請を早くしろ、とせっつかれています。
会社ってめんどくさい組織ですね。





そんな会社ですが、
今日、上司に気になる一言を言われました。





会社について議論していたんですけど
今のウチの会社の改善点を話し合っていたのですが
問題点を挙げていったら




「じゃあ、お前が本社に来いよ!めんどくせぇな。」





と、言われました。
私のウチから本社まで、新幹線を使っても1時間半かかります。
思わず、上司に向かって




「は?何言ってるんです??バカですか?内示出たって行かないし。」




と、言ってしまいました(笑)





愛社精神まるでナシ!!的な発言をブチかましました。
やべぇな、後輩のお手本にならにゃーいけないのにねー。




でも、もっと上席の耳に入って
本当に転勤の辞令が出たらどうしよう・・・。
と、ちょっとビクビクしている小心者の私(笑)




・・・・・・。






明日も元気に働こうっと♪♪





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
21:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://ami731.blog47.fc2.com/tb.php/512-f3c9d330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。