03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふ、複雑すぎる~・・・

2014.04.29 (Tue)

決めたはずなのに。




こんばんは
あみ*あみです。




昨日の話です。
仕事の話なんだけど、辞める方向でいたのに
引き止められました。全力で。




続けたのは山々だとは言ったけど
距離的にムリでしょ??
川崎と宇都宮よ??
片道2時間以上だよ。




普通辞める選択をするでしょう。
ダンナくんの転勤が出たときに覚悟を決めたんだけど
あんな風に言われると揺らいでしまった・・・。




会社に愛着があるんだと思う。
仕事も好きなんだと思う。
何よりもこの生活も好きなんだと思う。




実家の近くに帰れることのメリットや
将来的に川崎にいた方がいいことも分かってる。
ただ、煮え切らない自分が少し腹立たしい。
この歳になっての再就職も難しいと思うし
何をやっても中途半端な気がしてならない。




揺れに揺れている気持ち。




子供たちのほうがよっぽど腹をくくっている。
エライなぁ。




自分が思うよりずっと
この生活が気に入っていたことに今更ながら気付かされたよ。
贅沢って慣れすぎるとコワイものですね。




今回の転勤には一長一短あるわけで。
すべて自分の思うように人生進むわけではないのは重々承知なんですけど。
欲張りな私はこうして中途半端に立ち止まっているワケです。




私が必要だと会社は言ってくれる。
ずっと働く気持ちで就職したし、恩もあるもん。
何より大好きだった。




なんなの、私。
ダメダメだね。




何が一番いいのか分からなくなってきちゃった。
家族のためにいたい自分と
会社のためにいたい自分と
自分のためにいたい自分と(←これは、単なるワガママ)
ごっちゃごちゃになってます。




おーい。
戻って来い、私。





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


19:01  |  自分のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
