12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

誕生日のカービィケーキ♪

2014.01.12 (Sun)

こんばんは♪
あみ*あみです。




今日は朝からささこの誕生日ケーキとクッキーを焼きました。
昨日はフルーツパウンドケーキを焼いて、シュシュを編みました♪♪
また編み物の時期に突入ですかね。
毎年寒くなるとなんとなく編み編みしてます。




パウンドケーキは、今日お友達の家に遊びに行ったので持って行きました♪
新年のご挨拶です!!





なんどもオジャマさせてもらっているお友達のお家なんだけど
なんつーか、もう。
大好きな夫婦なのよね。
んで、大好きなご夫婦のご両親なのよね!!(つまりおじいちゃんとおばあちゃん)




あまり友達がいない私だけど、仲良くしてくれる数少ないお友達♪♪
その時点で既にいい人ランクがMAXなんですねー。
ダンナさんも、いつも気にかけてくれてアドバイスをくれたりするのね。
その時点で既にMAX、マーーーーァックス!!





ご一家揃って癒しのオーラが出ているというか、とにかくイイのです!!
居心地が良すぎていつも時間忘れて長居しまくってしまうという・・・ダメな私(笑)
今日もそうでした(笑)




いつもいつもありがとう!!
大好きです!!






さてさて・・・
昨日は長女ささこの8歳の誕生日でした。




早いものですねー。
特にささこの生まれた8年前はいろいろあった時期なので感慨深いですね・・・。




ささこが好きな星のカービィのケーキです。





星のカービィケーキ




光が反射して画像が汚くてごめんなさい。
しかもあまり上手に出来なかったです・・・くすん。




それでも子供たちはパクパクと食べてくれたので嬉しかったです♪♪





誕生日おめでとう、ささこ♪♪





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


19:55  |  おやつ作り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT