11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

よいお年を・・・

2013.12.31 (Tue)

今年ももう少しで終わりますね。




自分にとってどんな年だったのかと
振り返ってみたんだけど。




イマイチ結果を出せなかったといいますか・・・
目標さえも見出せていなかったといいますか。
とにかく足掻いてもどうにもならなかった年だったと思います。




自分自身あまり努力らしい努力も出来なかったし
あせってばかりいました。




頑張るって口では簡単に言えるけど
続けるって難しい。
続けられるひとって一握りらしいですね。




来年の今、いい報告が出来るように大切にいきたいと思います。
スバリ、来年度は・・・・




「 チャレンジの年。 」




色々なことにチャレンジして目標を定めたいと思います。




今年も色々な方に助けていただきました
いろいろアドバイスをくださって
いろいろな励ましをいただきました。




本当に感謝しています。
ありがとうございました。





みなさんも、よいお年を♪





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



20:35  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT