07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママ飲み会&娘っ子の七五三写真撮り♪

2013.08.25 (Sun)

昨日は保育園の仲良しママたちと飲み会でした!!





残念ながら一人欠席だったんだけど、本当に楽しかった!!
あと少しで午前様になるところだった(笑)
気を使わなくていい友達たちで、みんないい人ばかり。
疲れない友達っていいね!!
みんな大好きっ!





さて、先週の話なんだけど
ささこ7歳、にょにょ3歳の七五三の写真を撮ってきましたよ。
早撮りするとちょっとお安くなるんだよ。





二人分なので、これはチャンス!!





ささこ七五三-1




ささこの着物は黒でシックなお姉さん風にしてみました。
アイシャドウもパープル。
髪型はサイドにクルクルっとした髪の毛をたらしてもらいました。





ささこ七五三-3





こんな風に大人っぽい写真も♪
ステキです!





ささこ七五三-2





ドレスも着てみました。
ヘアチェンジもしたんだよ。
どう!!
可愛いでしょ!?



そうだよ、親ばかだよ。
何とでも言え(笑)





にょにょ七五三-1




にょにょも撮ったよ♪
イチゴの着物♪





にょにょ七五三-2




にょにょもドレスでお姫様だよ。
可愛いーーーっ!!




親ばか、おばか(笑)





いい思い出になるよね。
ちなみに今回は家族写真も撮ったんだけど
ダンナくんは袴、私は着物を着ました。




写真?
載せられるわけないじゃん!
お蔵入り!お蔵入り!!




あばれギャングのにょにょの撮影は大変だったけど
無事に撮れて良かったなーーっ!!
楽しかったな。





次は長男ゆうゆうの十三祝かな。
次男カイの10歳のハーフ成人式かしら。





いろいろ楽しい撮影があるので今から楽しみ♪♪
見てくれてありがとう!!






↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


20:46  |  子供たちのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
