06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

そう!誕生日だったっす!!

2013.07.31 (Wed)

こんばんはー。
あみ*あみです。




実は今日は誕生日です。
早い~!!早すぎます!!




一年ってあっという間ですね。





そんな今日も残業ガッツリしていたワケですが・・・
実は新人ちゃんが先週退職してしまったんですね。





とても可愛い子で、私なりに可愛がっていたつもりだったんですが
仕事の時間は仕事モードなので
時に厳しくしてしまったりね。
教え方も上手ではなかったかもしれません。
いい先輩ではなかったかもしれませんね。





教えるって難しいです。
次の方を募集しているんだけど、なかなか決まらない。
面接官になってお会いしていますが、
これまた採用となると責任ハンパないです。





おっと、脱線した。
つまり、募集中なのね。
誰か、一緒に働かない??(笑)





さて、
誕生日おめでとう、私。
(ちなみに今現在までダンナくんからはおめでとうは言われていません)
たぶん忘れてるんだと思います(笑)





次の誕生日までの抱負・・・・。
何も浮かばないっ!!




抱負を作ることを抱負としたいと思います♪♪
やる気ねーな、私っ!!





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








21:51  |  自分のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT