04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モラタメ♪カルピスオアシス♪

2013.05.31 (Fri)

今回は、カルピスさんの
「カルピスオアシス」
頂きました。




モラタメ(カルピス)





余分なカロリー・脂肪分・糖分は取り除き
日常の水分補給とミネラル補給にふさわしい、すっきりとしたおいしさが楽しめます。
夏の『熱中症対策』にもオススメです。



とのことです。




これは期待大でした!!
だって、気になりますよね!!
脂肪分、糖分!!




ソルティーテイストもとても気になりますよね!!





塩味はそんなキツイわけではなく、軽い飲み口です。
カルピスってちょっと濃厚で甘い印象があったのですが
これはさっぱりです!
夏場にガンガン、スッキリ飲めます♪




そうね、オフィスで飲んだり
スポーツの後なんかはいいですよね。
糖分、脂肪分気にしなくていいなんて、
ちょっと気にする私にはピッタリです。
ピッタリすぎます!!(笑)





とてもおいしかったです♪
ありがとうございました♪




↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
21:19  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
