恐怖っ!恐怖っ!

2012.11.28 (Wed)

1.ダンナくん出張のため、不在



2.今週から私の仕事が忙しく、絶対に休めない



3.なのに、にょにょ・・・鼻と咳が少々・・・・





少々、くらいならいいの!
鼻と咳なんて、なーんてことはない。
木、金曜日を乗り切ればいいんだもん。




でも、でも。




保育園で水ぼうそうが流行りだした・・・・




もうクラスの半分が欠席状態。
水ぼうそうのウィルスって、感染力強いでしょ??
同じ部屋にいたら、かかるっきゃないでしょ??




本当にピンチ!!
仕事にならない、っつーか絶対に休めない。
たとえ今私がインフルエンザに罹ったとして、休めない・・・・のに!





こういった状況、ワーキングママなら誰しも経験するのよね。
今までもそうだったなぁ。
ダンナくんと二人で交代して休んだり、病児保育を利用したり。




次男カイの時は喘息っ子だったから、常に吸入器を登園。
入院した時は、仕事終わってから病院に行ってたなぁ。
懐かしい♪




・・・・じゃなくて。





さぁ、にょにょ。





水ぼうそうに罹る? or 罹らない?





しばらくは保育園からの呼び出し電話に恐怖だな。






↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


19:00  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT