08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お月見団子♪

2012.09.30 (Sun)

中秋の名月、お月見ですね♪




毎年恒例ですが
お月見団子、作りました♪




お月見団子





ほんのり甘くて
モチモチに出来ました。
ささこが手伝ってくれたのでラクラクでしたよー♪





つぶあん





今朝はつぶあんを作りました。
あんこ、みんな大好きです。




いっぱい作ったのでお友達数人におすそ分けしちゃいました。
おいしく食べられたかな??




あと、みたらしあんも作ったんだけど
写真撮るのを忘れちゃいました。
あいにく台風の影響で雨なんですけど
みんなでおいしく食べることができたのでオーライですっ!!





イベントは楽しいね~♪♪





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


20:42  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
