決算!決算!決算!!

2012.06.29 (Fri)

なんじゃーっ!この忙しさはぁぁぁーーっ!!




と、毎年吠えてます。
そう、決算月。




うちの会社は病院がお客様の医療業界。
病院の決算が3月が多いので、
うちの会社はあえて何もない6月が大決算です。




棚卸に、決算のまとめ、起伝に売り漏れチェック。
オペ材料の在庫整理に病院向けの資料作り。




今日はカタカタとパソコンに向き合いっぱなし。
漫画に出てきそうな書類の山を





さばく!さばく!さばく!




今日はお給料に見合った仕事をしたんじゃね?、と自己満足(*^_^*)

(いつもやれよ)





こんばんは~あみ*あみです♪




いやー、すんません。
今日はハンドメイドやれてません。




何かやらないと一日が終わらない気分なんだけど。
グッタリんこ。




会社の取引先のオニイサンから飲みモノをもらったー♪
他の人にはお茶なのに、私だけコレ。





コラーゲンドリンク






乾燥、くすみ、たるみ。
気付かれてんのか??




しかも2本ってぇっ!
肌に気を使えっていう無言の圧力か?
やんのか?
私にケンカ売るのか、コラ。




確かに最近ヤバイのさ。
プチプラな化粧品ばかり使ってるからかな。




うむ、どげんかせんといかん・・・





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


20:11  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT