
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニスニーカー♪今日はちゃんと1足分♪

2011.11.29 (Tue)

にょにょたんのワンピースの型紙を作りました!!
作ったら保育園に持って行くんです。




生活発表会でひよこ組はファッションショーをやることになってね。
どんなのがいいかな~と考えて・・・




第一候補は
ダンナくんがフック船長
にょにょがティンカーベル
だったの。



でも、昨日になって
衣装はなるべく早く持ってきてくださいね~、なんて言われちゃって。




てっきり当日だと思っていたから予定変更!!
二着作っている余裕はない!!
なので、ダンナくんはありものの組み合わせで
にょにょの衣装だけ作ることにします♪




そんなワケで型紙からね(笑)
構想は頭の中!!




失敗も有り得るからまだ書けない~(笑)





そんな忙しいハンドメイドタイムだったんだけど、
合間に今日もミニスニーカーを作ったよ♪




ちゃんとふたつ作って一足にしたよ。




白いステッチ~♪
このシューズで白いステッチは可愛い気がします♪





革のミニスニーカー





やっぱり革は楽しいな!!





あ、にょにょの服、服!!






↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


23:37  |  革小物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
