ギャー!忘れてたよぅっ!

2011.10.31 (Mon)

やっばーい!!
忘れていました!!




明日は健康診断・・・
自分で予約入れたのに、ずっと前だったから
すっかり忘れてた・・・




気付いたのはつい2、3日前。




予約した時は
ダイエットするんだ!!って
息巻いてたのに~!!




明日じゃ、何にも出来ないじゃん~・・・




くすん。
もういいの、いいの
ありのままの自分を受け止めたいと思います!!




・・・・。



いやーーっ!!
やっぱり無理~っ!!




数字、見たくない~っ!!





うちの会社は
社員が行きたいときに計画を立てて行きます。
病院も自分で決めて
健診内容も自分で決めます。




私は、婦人科健診を充実させようと思って
前回からマンモグラフィーも入れてますよ~!!




あれがまた、痛いんだ(笑)
たまに男性も乳ガンになるんですって。
あの板、男性も挟めるらしいよ~!!





明日は朝食も抜きだしなぁ。
終わったら何を食べようかな♪♪





そんなこと考えてるようじゃ、
ダイエットやっぱりダメダメじゃんね(笑)









↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


22:18  |  自分のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT