08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モチベーション高く!保ちたい!

2011.09.30 (Fri)

今回のストレス性胃腸炎は長~い・・・・。



週半ば良くなったかと思えば
今日はまた一段と腹痛に見舞われてしまった・・・。



しかも、月末って忙しいのにさぁ(笑)




ガッツリと沈み込んだ気持ちを持ったまま
笑顔で過ごすってとっても難しいことですよね。



重たいボールは手を離せば地面に落ちて
それをまた持ち上げるというのはとても力のいること。
持ち上げる格好にはなっているんだけど、



持ち上がらねぇ(笑)





そんな気持ちは余所に・・・
頼まれごとは好きですが
ちょっと大変そうな作業を頼まれました。



ささこの保育園関係なので
なるべく協力したいのですが
うん、どうだろう(笑)



やれそうな所までやるかな(苦笑)
夫婦揃って仕事をガッツリ引き受けるって何なんだろう(笑)
頼みやすいんかなぁ・・・?




そんな社交的でもないし、
むしろ苦手な方だとおもってるんですよ(^_^;)





実は明日はささことにょにょたんの保育園の運動会♪♪
保護者が参加する競技もあるので、身体休めないと!!




そろそろ若い部類じゃなくなってきちゃいましたから(笑)




ハンドメイドは今日はお休みして・・・
明日に備えたいと思います♪♪




↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






21:07  |  自分のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
