07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーダーの名刺入れ完成です♪

2011.08.31 (Wed)

作り始めてホックがないことに気付かず



そのままお盆休みに突入で手に入らず・・・。
しかも品切れ状態になっていたらしく・・・(-_-)



つくづく運がなかった私ですが、
ようやく手に入れようやく完成することが出来ました!



前回の試作品から時間が経ちすぎていますが(笑)
お待たせしました!!






革の名刺入れ




全面の部分です。





革の名刺入れ(中身)




前回と同じく、頂いた名刺と自分の名刺を分けて入れられます♪




実は・・・
作っていた途中でB級品になってしまった同じデザインの名刺入れがあります。



最後のホックを付けるときに
打ち付けすぎてホックの頭に傷を作ってしまったんですね・・・。



最後の最後にやっちまいまして、
これはかなり凹みます(笑)



そのうち、ショップでお安く、かなりお安く出します。



気に入ってるし、いい革なんですよね~♪♪
張りのあるタイプなので使いやすいかと思います。



革製品は使ううちに傷も付き、
手の脂や熱などでどんどん手に馴染み
クタっとして、味が出てきます。



ヌメ革などがアメ色になる、とよく言いますが
そういった感じですね。



年季の入った革の色。



とても好きです。



永く使ってもらえたら嬉しいです♪♪




↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


22:05  |  革小物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT