赤ちゃん新聞ってご存じですか??

2011.05.31 (Tue)

長男ゆうゆうを産んだのが10年前。
育児グッズもおもちゃも進化していてすごいですね。


ベビーカーもチャイルドシートも機能もグレードアップ
そしてスタイリッシュでよりオシャレになった!


おもちゃも面白い♪



赤ちゃん新聞



にょにょたんのお気に入りのおもちゃです。
赤ちゃんはなぜか新聞やチラシが大好き。
バリバリ、グシャグシャ、ビリビリとやってくれちゃいます。


まだ読んでないのにぃ~!!ってことも(笑)
すでにヨダレで字が読めん!


そこでこの赤ちゃん新聞が登場。


舐めてもOK!
グシャグシャ!バリバリとなる素材が中に入っていて
手触りも面白い♪
乱暴に扱っても大丈夫。


記事も面白いです。


赤ちゃん新聞広告


広告も載っています!
四コマ漫画も載ってます!


右下の 「イカすカミカミ」(笑)


イカすカミカミとにょにょ


すごい格好の、にょにょたんに紹介して貰いましょう!!


イカすカミカミ


にょにょたんのお気に入りの、イカすカミカミ(笑)


寝ながら握っています♪
遊ぶときは夢中でガツガツと食べまくっています。


うん。


イカすカミカミだな(笑)



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
21:29  |  子供たちのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT