ハート!ハート!ハートが2つ♪

2011.03.31 (Thu)

今日はまた違うパーツを切り出したりしていたので
出来上がったのはピンクのハートのカゴが1つ。


前に作った白いハートのカゴと並べてみました。


ハートのカゴ2個


いろんな色で作ろうと
いっぱいパーツを作っています。
何個出来るかな~♪



さて・・・
今日は色々ありました。
まず、ゆうゆうが一昨日紛失した家のカギが見つかりました!!
とりあえず一安心・・・♪


そして、ゆうゆうが負傷。
末っ子にょにょの吊るし玩具を作ってくれようとして
カッターで指を切ったようです。
「やっぱり手作りに限るよな♪♪」
とか言いながら頑張ろうとしてくれていたのにな。
にょにょのためにと思ってせっかく製作してくれようとしたのに・・・
結構ハデにやっちゃってました。


なんだか可哀そうになっちゃいました。
また気を取り直して作ってくれるといいんだけどな。


しかし、我が家の男どもは
ケガばっかりだなー。




↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
20:31  |  エコクラフト  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT