
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナチュラルなリネンミニトートバッグ

2011.01.31 (Mon)

ホワイトリネンでミニトートバッグです。


バッグの縁にトーションレースを付けただけのシンプルトート。
チャームは鍵モチーフをザクっと付けてみました。


ミニバッグ


裏地まだ付けてないんですよね。
迷っているうちに形が出来てしまいました(笑)
もう少し色があった方がいいので
裏地でインパクトをつけたいと思います。


鍵のモチーフがとにかく大好きです。
小さい時から大好きでアンティークキーや針金で作っただけのものまで
キースタンプもなんでも大好きです。


さて・・・
最近長男ゆうゆうとダンナくんのネタが多かったので
ここらで次男カイくんのネタでも・・・


うちの家族の中で一番まっすぐな子だと思われます。
ゴマかしたり、ウソもなく、ニッコリ笑って
「うん、僕まだ宿題やってないの♪遊んでばっかりなの♪」
と、笑顔で返されると怒るタイミングを逃します。


ケガもしょっちゅうしています。
転ぶ、ぶつける、挟む、擦り傷、出血多数。


救急車騒ぎに、入院、縫う怪我、喘息に慢性じんましん。


・・・可哀そう(笑)


でも、そんな事を気にさせることもないくらい
毎日ニコニコしています。


そんなお兄ちゃんにも末っ子にもなりきれないカイくんは
生きる知恵を産まれたころから身につけています。


それは、
やられた時のオーバーリアクション!


ちょっとお兄ちゃんにどつかれただけで
3回ほど前転をして壁に突進して激突していきます。


どついた兄ちゃんも目を丸くして驚きます。
そりゃそうだろ。
ちょん、って触っただけなのに。


これが生き残る生物の知恵か・・・



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

22:02  |  布小物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
