10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長男作 パウンドケーキ

2010.11.27 (Sat)

前回の更新から、更に半月程経ちましたね。


断舎離、続行中です。
たいぶすっきりとしてきました。
楽しい♪


今日は・・・、
昨日は次男の7歳の誕生日でした。
先週ケーキなどは食べたのですが、
長男ゆうゆうが次男の為に「何かあげたい」と言って
パウンドケーキを焼いてくれました。


パウンドケーキ(ゆうゆう)


ゴマをトッピングして、とってもおいしそうに焼きあがりました。


本当においしかった♪♪


色々やらかしてくれる長男ですが、根はとっても優しい子です。


さて・・・・、
出産して2カ月が経ちました。
当然ながら第4子の次女は2カ月です。


順調に大きくなってきて少しふっくらしてきました。


そして・・・、
4日後から職場に復帰します。


完母で、ガンガン張ってしまうので
搾乳しながら仕事をすることになりますね。
それだけが憂鬱です・・・(泣)


おっぱいが張ると
「保育園でお腹空かせてないかな・・・」と切なくなります。


でも今回も、
頑張って乗り切ります!!


↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
19:26  |  おやつ作り  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
