03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

普段使いでちょっとゴージャスなリングを♪

2011.02.08 (Tue)

普段使いといっても
家事をするときには不向きかもしれませんね(笑)


シンプルな色を使った
ジャラジャラ系です。
手の甲がちょっとだけゴージャスに見えます♪


Tピンに大きめのビーズを通したものを
リング台につけただけですが
はめてみるとそれなりに見えました♪


ビーズの指輪



さて・・・
やっとちびささがスノーキャンプから帰宅しました。
やっとと言っても1泊だけどっ!


ちょっと寂しかったので
すごく嬉しいです。


ダンナくんは今朝会社に行く前に
ちびささの好きなカレーを作って出勤していきました。


さっき、モリモリ食べて幸せそうなちびささ♪


ダンナくんはまだ帰宅してないんですが
見せてあげたかったな♪


そいうことで
今日の夕飯は楽々でした!


うちではカレーを作るのはダンナくんの担当です。
私は作りません(笑)


会社から帰ってきたら
ご飯の炊ける匂いとカレーの匂い♪


私は温めるだけ♪


なーんて幸せなんだろう・・・♪
今日はいい日だ!!


↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

19:51  |  ビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ちょっとゴージャスな感じ♪クロスリング完成

2010.07.22 (Thu)

今日はビーズ小物です。

前面と真後ろでクロスになっています。
指につけるとちょっとリッチな感じに見えますよ。

写真がハサミのカバーでごめんなさい。
指が浮腫んでて写せませ~ん。

ビーズってやり始めると時間があっという間に立っちゃいますよね。
大物だと何日もかかっちゃうけど、リングくらいだとちょうどいいですね。

ちょっとゴージャスな感じ♪クロスリング(1)

↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:07  |  ビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

クローバーの携帯ストラップ

2010.07.16 (Fri)

画像が少し見にくいですが、クローバーのストラップです。

1時間かからずに手軽に出来ましたよ。
日々やることに統一性がないよねー。

やりたいことをやる。
これ、私の中で基本です(笑)




久々の3連休ですね。

ぼちぼち妊娠8カ月目突入のお腹はこの時期には暑いです。


↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
20:36  |  ビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ビーズのリング、連チャンです

2010.07.07 (Wed)

最近、何となく分かってきた。

私は写真を撮るセンスがないってこと!!
撮るときは気にならないんだけどアップすると気になるね。



もっとリングを整えればよかった

これも付けるとかわいいんだけど、この写真じゃイマイチ伝わらないよね。

妊婦で手までむくみがやってきたので着画が出来ません・・・うぅ。

ナカムラさんのキット使用しました。
ポチポチしすぎっ♪
16:39  |  ビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アンティークなビーズの指輪

2010.07.06 (Tue)

今日もビーズをちまちま・・・

写りわるっ!



真鍮色のリングに、Tピンに入れたピンクパールやチャームが付いています。

全く見えないけど、自己満足っ!
16:35  |  ビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
