05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サプライズプレゼント♪

2012.01.16 (Mon)

仕事から帰宅したらポストに小包が入っていました。



ついこの前オーダーを頂きましたあきねこさんからです♪




なんだろう~♪って開けたら




頂き物




おやつだぁーっ (≧▽≦)☆
嬉しい~~~っ!!




ご当地おやつのなっとうスナック♪
納豆味のうまい棒みたいなんだって!




和風クッキーとカステララスクもある♪
なんか響きがめちゃくちゃおいしそう!





あきねこさん!!
すごーーっく嬉しかったです。
ありがとうございます♪♪





次はぜひ、あきねこさんのハンドメイド作品を
手にしてみたいです♪
すごーく可愛い作品を作られるんですよ!!
娘ちゃんも、超可愛いし!




お正月から嬉しいこと続きだなぁ♪♪
んん~♪
幸せだっ d(≧▽≦*d)





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


21:28  |  ブログ友達  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バースディベアとプレゼントバッグ♪

2011.07.28 (Thu)

もうすぐ誕生日です。




7月31日です♪




テンション下がりますね~(笑)





バースディベア




友達が誕生日の時にこのバースディベアを見つけてプレゼントしました。
足の裏に誕生日が刺繍してあります♪




自分じゃ買わないけど、もらうとちょっと嬉しいかも♪というクマちゃん♪



私は自分で購入(笑)




・・・いいの!
満足なの!




買ってから気付いた。
あ、お揃いになっちまった(笑)



当たり前に気付けよ、私っ!



年齢はお揃いじゃないよ!
にひひ(笑)



やべ、殺されるがな。 




そんな今日は♪




プレゼントバッグとクールネック




プレゼントを頂きました♪
じゃりんこパオさんからです♪



このコカ・コーラのバッグ!
この生地、かわゆい~♪



すごくキレイな仕立てで大きいのでたくさん荷物が入りそう!



暑い夏を乗り切るタメのクールネックももらっちゃった!
しかもひんやりシートもつけてくれた!



ステキなプレゼントありがとうございます♪
超、超嬉しいです♪




今日は、ささこがお泊まり保育でいません。



サマーキャンプです。
モンゴルの移動式住居 「 ゲル 」に泊まっています。



バーベキューや沢登り、とにかく盛りだくさんのイベントです。



遊んでばかりのささこー。
いいなー。
ズルイなー。



そんなささこ。
来月もまたお泊まりで遊びに行くイベントがあります。



保育園、すごいな!





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


22:18  |  ブログ友達  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プレゼント頂きました!!

2010.07.13 (Tue)

何かしら運が悪いあみ*あみですが、ついにプレゼントに当たっちゃいました!!

moonbirdのchigさんプレゼント頂いちゃいました!!

chigさんのブログです

http://ultramarinemoon.blog29.fc2.com/



キーホルダーとミニトートのマグネットです♪♪

小さいもの大好きなあみ*あみなので、本当にうれしかったです。

ありがとうございます♪大切にしますね♪


ブログ村へ参加しています
↓ポチっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
16:29  |  ブログ友達  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
