09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カルトナージュの小箱

2010.07.02 (Fri)

昨日に引き続き手芸のナカムラさんでカルトナージュのキットです。
安いからついついポチっとしちゃっただけだったんだけどね、
やってみたらとっても面白かった!!

またやりたいこと増やしちゃったな・・・




手のひらに乗るくらいの小さい箱なんだけど、
くるみボタンにも小花の刺繍が入っています。


P1030775_R.jpg

中は鮮やかなグリーンのドットです

紙に布を張り付けて組み立てていくんだけど、意外にしっかりとした箱になっています。
さーて、何を入れよっかな??
15:54  |  カルトナージュ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ガッツリ ご無沙汰!!

2010.07.01 (Thu)

前回の更新日からあっという間に半年が経過していました・・・


半年間、何をやって過ごしていたんでしょうね。
月日が経つのが異常に早く感じました。


いろいろ作ってはいたんですよ。
あ、4人目も作りました(笑)

現在妊娠7カ月です♪

まだ性別は分からないけど、マタニティライフも楽しんでいますヨ!!

いろいろ作ったというの物はおいおい載せていくとして、今回は新境地。
カルトナージュのカードケースです。

これ、手芸のナカムラさんのキットです。



カルトナージュは初挑戦なので、とりあえずのつもりでやってみました。

やべぇ、楽しいじゃないか。

接着剤でくっつけるので乾くまで時間が少々かかりますが、すごく楽しいです。

P1030772_R.jpg

中を開けた感じです。
使いやすいかどうかは別として、レースも付けてかわいらしくなりました。

明日は小箱を作ります。
15:41  |  カルトナージュ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
