07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リビングはハロウィンだらけ♪

2012.10.24 (Wed)

もうすぐハロウィンですね。





例外なく我が家もハロウィン仕様!





ハロウィンの飾り1




ピンクも可愛い♪





ハロウィンの飾り2





ダイニングテーブルの真上にも♪
反対側にもぶらさがっています。
奥にもジャック・オ・ランタンがずらずら~♪




ハロウィンの飾り3





やっぱり、かぼちゃ可愛い~!!
この他にも色々な所にたくさん飾ってあります。
ハロウィン楽しみだね!!






今日のささこ。




ささこの音読





音読の宿題をやっている様子。
どうみても宿題をやる態度ではないよ(笑)
読みづらそうだな。





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



20:55  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日は大掃除日和♪

2011.12.30 (Fri)

昨日で仕事納め♪





掃除するなら今日しかない!!
と、頑張って掃除したよ( ̄ー ̄)ニヤリ





お飾りも今日中にやらなくちゃいけないもんね!





正月飾り(ささこ)






今年はささこが作ってくれましたよー!!
保育園で縄あみから自分でやったんだって!!
すごーく上手でしょ!?
玄関にお飾りしました♪





正月飾り(カイ)





これは次男カイが作ったのね♪
んー、これは家の中の輪飾りね d(≧▽≦*d)





今回は98円の小さな鏡餅(笑)
下に敷いてある赤白の四角い紙だけだったんだけど
ゆうゆうが折り紙で作ってくれたよ♪





正月飾り(ゆうゆう)





餅の下にたらーんって垂れてる紅白のビラビラと♪
(名前、知らな~い・笑)
餅の上の橙と、後ろの扇子~ (≧▽≦)☆
それから、餅の隣に小さな紅白の鶴ですね。
とっても上手ですっ!
華やかになりました♪




後ろの松飾は私っ!私っ!(笑)
100円の竹のお箸立てに、突っ込んだだけ(笑)




せっかくなので、ちょっと雑貨の模様替えもね ( *´艸`)クスッ♪





飾り棚







大好きな雑貨もちょこっと配置換え♪♪






今日は一日有意義に過ごせたな~♪
子供たちも掃除手伝ってくれたし、
部屋もキレイになって大満足でっす★





明日はおせち料理作りですなぁ ヾ(*´∀`)ノ
毎年楽しいです♪





↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


22:14  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
