07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レジンで涼し気☆アルファベットモチーフ♪

2011.06.01 (Wed)

めずらしくにょにょの機嫌が悪くて
グズってます・・・



にょにょたんも赤ちゃんだったんだなぁ(笑)



あ、寝ちゃった(笑)




さて・・・
今日はレジンです。



レジン(あみ)


ちょっと見にくいけど
アルファベット作りました☆



Ami*Amiのモチーフ(*^_^*)



中に紫のラメをちりばめました♪
涼しげでレジンって大好き~~!!


これからの季節にぴったりなアクセサリーとかにしたいな♪



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


21:50  |  レジンアクセサリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アンティークな感じが好き♪ペンダントトップ

2011.05.26 (Thu)


会社で本社から荷物が送られてくるんだけど
中身はもちろん仕事関係のものだらけ。



その中になぜか1枚・・・



ラーメン博物館



ラーメン博物館のチケット(笑)


しかも非売品の優待券


誰が入れたんだろう?
宇都宮にいる私に一体誰が?(笑)
ラーメン博物館って新横浜だけどな・・・


そういえば、結婚前にダンナくんとデートしたことがありましたな・・・


レトロな女の人がいい感じ♪



さて・・・
今日はまたまたレジンでペンダントトップ♪



レジン(ペンダントトップ)



懐中時計とカギチャームがお気に入り♪


アメちゃんとスプーンも好きだけど
アンティークなナチュラル感とか好きなので
真鍮や金古美が好きです。


少し曇っちゃったので磨き上げなくちゃダメだね。
根気よくゆっくりと仕上げていきます。




↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

21:47  |  レジンアクセサリー  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

レジンのシンプルなちょうちょピン止め♪

2011.05.18 (Wed)

先日作ったものでピン止めにしました。



レジンピン止め(ちょうちょ)



シンプルなピン止め♪
年齢を問わず、服装を問わずつけられるようにしました♪


見づらいけど背景もシンプルなクローバー。


どうでしょう?
かわいいかな??



レジンピン止め(ちょうちょ)着画



ささこで着画♪




さて・・・
さっき、ささこがお風呂から出てきたときに
足の太さにビックリしました。


「ささこ、足太っ!」
と言ったら


大笑いして


「きゃはは!ママより太くないしっ!
ぶっとくないしっ!」



と、言い放ちよったわい。


やるな。
ささこ。



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

20:57  |  レジンアクセサリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

まんまるビーズを閉じ込めました♪

2011.05.17 (Tue)

無造作に丸いビーズを入れました。


ただそれだけなのに、可愛さが出ちゃうのがレジンのいいところ♪


なんとも涼しげで、これからのアクセサリーにピッタリ。
バッグチャームにしても良さそう!



レジン(アクリルビーズ)



ちょっと厚みを取り過ぎたので穴をあけるのに苦労しそうだな(-.-)
チャームに加工したらささこに取られそうだな~(笑)



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


22:21  |  レジンアクセサリー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

レジンのペンダントトップ♪

2011.05.15 (Sun)

今日はレジンで遊びました。


気候がいいのでとても状態がよく出来たよ(*^_^*)



レジン(ペンダントトップ)1



カギとはさみのチャームがお気に入りです♪
これをペンダントにしたり、ピン止めにしたりしていくよ(^-^)
楽しみだな♪



レジンもめっちゃくちゃ楽しいハンドメイドです♪



買い足しのチャームが宅急便で届いたら、ダンナくんに


「いいよねー、あみ*あみは。自分の趣味がたくさんあって!」


と、嫌味言われちゃいました。



ダンナくん趣味は育児でしょ??


よっ!イクメンっ!



さて・・・
今日は夜中にダンナくんが焼いてくれたチーズケーキをおやつに食べました。


チーズケーキ(ダンナくん)完成



ネコちゃんのお皿~っ(^u^)



うちの長男ゆうゆうはチーズが苦手。
したがって、チーズケーキも苦手(笑)


私にとっては好都合♪♪
半分が私のもとへやってきたよ♪


すーーーっごくおいしかった!
腕をあげたな、ダンナくん!



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

19:54  |  レジンアクセサリー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
