03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワイヤートルソー完成♪

2011.11.02 (Wed)

明日から宿泊学習で、長男ゆうゆうが出掛けます。
2泊3日です。




祝日と土曜日を使うので
振り替え休日が2日もあるのよね。




ずるーい!
平日に休めるなんて、家にいられるなんて
ずるーい!




明日からだというのに
ギリッギリまで準備をしなかったゆうゆう。




何日も前から
「 準備は早めにして、足りないモノがあったら言ってね。 」
って言っておいたのにぃ~っ!




夜21時45分。




「 あ、今日お風呂から出たときのパンツがな~いっ! 」
と言いながら、お風呂に入ってしまった。





なぬぅ!? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





22時でだいたいのお店、閉店じゃん!!
あとちょいっとしかないじゃん!!
移動時間入れたら、アウトっぽいじゃん!!




でも、行ったよ!行ったさ!
あいつ、朝パンツ履き替えるんだよね!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
毎日2~3枚使うから、足りなくなるンじゃんかっ!




それでも、割引シールついたパンツをゲット!
そこはぬからない。
ゆうゆうごときに割り引かないパンツなんか買うモンカっ!ふんっ!
急いで帰ると、ちょうど良く出てきたゆうゆう。




新しいパンツを履いて、




「 うむ、なかなかいい履き心地だね (。-∀-)b ニヒッ 」




(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?





そんなゆうゆうはさておき!





宣言通り、ワイヤートルソー完成しました(*^_^*)




ワイヤートルソー





肩にストラップをつけたような感じですよー♪
アンティーク風な感じが気に入りました (*^-^)ニコ





ワイヤートルソー2




スカートの下の部分はこんな風に開くの♪
ここはどうするかというと・・・





ワイヤートルソー3





こんな感じでプリザーブドフラワーとか入れたら
ステキにになると思わない??o(*^▽^*)o~♪






ワイヤーって色々遊べるぅ~!!
めっちゃ楽しいっ!!




↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





23:23  |  ワイヤークラフト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワイヤーでトルソー作ります♪

2011.11.01 (Tue)

今日は午前中、健康診断でした・・・



う~ん、息思い切り吐いて体重計乗ったけど
現実的な数字が映し出されていました!!




ものすごい目を細めてみてたら
「 ちゃんと見ましょうね。 」
って言われちゃいました。




マンモグラフィーは受けられませんでした。
卒乳後、3ヶ月経たないと
乳腺が発達しているので正しい検査結果が出ないそうです。




すっかり忘れていたのがもう一つ!
胃部X線検査・・・



バリウム飲んで
カプセル状のモノにヨコになって
逆さまとかぐるぐる回される検査~・・・




バリウム飲んで
「 ゲップしないでくださいね~ 」



「 げぷっ! 」




「 ・・・・・。 」




すみません・・・。
でも、最近また胃が痛くなってきたので
調子悪いところをたくさんX線撮ってあげるね、
って言ってくれて嬉しかったっす♪♪
ありがとう!検査員さんっ!





そんな今日は・・・♪




ひっさびさに!





ワイヤートルソー(途中)






久々に、ワイヤーワークですっ!!
本当に久しぶりなんです(笑)




腕が鈍っているんでしょうかね。
ワイヤー歪むし、手が痛くなっちゃった(笑)




完成にも至らなかったけどね♪ (´・艸・`)プッ




明日には出来そうですかね~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イェイッ
ワイヤーワークも楽しいですね~♪♪







↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


22:06  |  ワイヤークラフト  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ワイヤークラフトでカトラリーケース

2010.07.14 (Wed)

今日は趣向を変えてワイヤークラフトです。
うちにはカトラリーケースがなかったので、作ってみました。



箸が落ちます・・・

当たり前ですね。

なので、中袋をさっそく作りたいと思います。
23:16  |  ワイヤークラフト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
